イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妊娠3ヶ月になりました。

結婚式を終えて、すぐに妊娠が分かりました。
現在妊娠10週、3ヶ月になりました。



入籍から3ヶ月は結婚式準備で忙しく、
結婚式の後は、幸いすぐに子供を授かりました。
妊娠初期は体調が不安定でしたが
だいぶ体調が前のとおりに戻ってきました。

ときどき、セミナーなどの質問をいただきます。
1月には活動再開する予定でしたが

新しいブログ+メルマガで
ぼちぼちと再開の準備を始めます。

イラストレーターの女性向けにしています。
未婚のときの不安、先に進めないブロック、
結婚してからの不安、経験者だから語れることがあります。
今後は「イラストレーターになりたい女性」向けに発信していきますね。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【お知らせ】 | 04:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますv-318
とっても幸せそうv-345
私も幸せな気持ちになりましたv-345

| まるまるっち | 2015/06/30 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT