イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなチャレンジ:セミナーコンテスト東京大会挑戦します。

セミナーコンテストに挑戦します!

グランプリ大会には数百人が集まる、セミナー講師の登竜門「セミナーコンテスト」

こちらの東京大会に挑戦します!

日時:平成26年6月7日(土)13時20分~17時
場所:飯田橋マハロルーム(飯田橋)地図
挑戦者定員:7名(満席)

自分にとってはかなり大きなチャレンジです。
でも、楽しんで企画&練習していますよ。

セミナーコンテスト東京大会
7人の挑戦者が
内容を凝縮された、10分間セミナーを行います。

私のテーマは

「駆け出しのイラストレーターにおくる、
はじめての仕事を取るコツ」

10分とはいえ、とても大事なエッセンスをつめたセミナーです(^^)

●イラストレーターに憧れているけど、まだ仕事を取れないかた。

●イラストレーター活動を進めているけど、どうにも前進しないかた。

それはある勘違いがもとにあります。それは何か?

そしてノウハウは

●持ち込みに行くためのハードルを下げる、2つのコツ。


見学(オブザーバー)は、まだ募集しています。
すごく面白いし、
社会的にも、TV出演や著書を出されているなどレベルの高い、
魅力的な人たちに出会う場でもあるので、ぜひ遊びにきてください。

ここで出会った人脈から、私もビジネスにつながっています☆

(大切な素敵な彼氏にも、ここで出会いました♡)

詳細・申し込みはこちらから(無料です!)
http://personal-brand.jp/seminar-contest/tokyo/
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

