イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月後半、また展示します。「子供の情景」展

「子供の情景 トリッチトラッチ」展

約2週間後に、また展示をします。
場所は根津のギャラリー華音流さん。

癒し系の子供の作品のグループ展です。
他の作家の様子はこちらをどうぞ。

http://blog.kaoru-japan.net/?p=271

今回は新作は出さないかもしれません。
手元の子供を描いた作品から4〜6点セレクトします。
時間があれば、販売用のミニ額を描き下ろそうと思っています。

このあたりの絵かな?

妖精 女の子 イラスト 花

妖精 女の子

時間:12時〜18時


つくね在廊予定
24日(土)14時〜18時
25日(日)15時〜18時


地図
http://www.kaoru-japan.net/07_map/index.html

東京メトロ千代田線「根津駅」徒歩より3分

根津駅周辺は、谷根千と呼ばれて、
とても風流で見所の多い場所なので、散策も楽しまれるといいと思います。(上野界隈です)
21日水曜はこの辺りで私も遊んでいます。

お時間あれば、遊びにきてくださいね。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

