イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sweet展終了ありがとうございました!会場と誕生日パーティの様子。

5月26日、「Sweetと乙女たち」展終了しました。

間際のおしらせになったのに、
ご来展してくださった方々、
オーナーのみどりさん、
一緒した作家のみぃさん、タカハシユリさん、白玉チェリィさん、
本当にありがとうございました。
今回の参加者のかた、飛び抜けて面白い方ばかりで楽しかったです。

この展示会で、はじめてカレンダーを作りました!
おかげで、「妖精とお菓子」シリーズ6点そろいました。



新作は2点。

初夏は、さくらんぼゼリーとチェリーパイ。母の日をかけています。

さくらんぼゼリー チェリーパイ 妖精 イラスト


盛夏は、プリンアラモード。
このために、20年ぶりくらいにプリンアラモードを食べました。

プリンアラモード イラスト 妖精


4月20日は、私の誕生日パーティ。

高校の友人のお菓子職人に頼んだのですが、思った以上にプロな出来栄えにびっくり。
すごく美味しくて、会場のかたにも、とても喜んでいただけました。






ローソクをふく顔、変な顔。





このあとの記事は、
「展覧会のときに考えておきたいこと」、
「ポストカードの人気結果」について書きますね。

このFC2ブログでながくやっていますが、
テーマを2つにわけて、引越しを予定しています。

新しいブログでは「イラストを仕事にしよう」
というテーマにもっと特化して行きます。
私自身に関するブログは、またべつにアメブロで始めますね。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 05:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

