イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事をどう習慣化していくか?

仕事をどう習慣に入れて行くか?

先日の無料セミナーもお話しした、今井孝さんの習慣化のプログラムを購入して毎日試聴しています。

イラストレーターを目指している方も、本当にほぼフリーのかたもいれば、二足の草鞋の方もいれば、フルタイムで別の仕事を持っている方もいる。

行動をする必要があるのは、みんな同じ。
時間があっても少なくても、意外とやりかたは同じなのです。

イラストレーター(を目指す人)が、どう時間管理をして実行して行くか・・・それはすごく知りたかったですね。

今井さんのプログラムを応用して、少しずついい感じになっています。
3月になったら、この習慣化を応用して、なかなかできない作品ファイル作りをやってみたい。
できたらブログでも経過をレビューしたいですね。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| └【イラスト仕事】イラスト仕事 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

