イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おかずのクッキング」3月号、連載掲載です。

イラスト連載中の、TV朝日の「おかずのクッキング」、21日火曜日発売になりました(^ ^)
書店で見てみてね。表紙がひじきに、和食の大きな字!

浅丘ルリ子さんの、思い出の食べ物。
自分でも、作ってみたりして、美味しそうにかけました。

思い出の食べ物だけに、もと写真はないのはちょっと大変ですが
面白みがあります。
担当の方がとっても丁寧で心のこもったお仕事ぶりなんですよね。
こういう会社とは長くおつきあいできたら嬉しいです。

内容は、基本の和食の復習ができますよ。

料理イラスト おかずのクッキング

料理イラスト おかずのクッキング

営業に関して言えば
これは、昨年7月の「クリエーターEXPO」をきっかけにいただいたお仕事です。
TV朝日の担当の方は、最初からこの連載用のイラストレーターを捜していて
ブースでも「こういう連載があったら描けますか?」と商談になりました。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

