イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年手帳は「ほぼ日手帳」より浮気の「1日1ページ」

ここ3年、ほぼ日手帳を使っていました。

LOFTへ購入しに。
ふと他のデイリータイプを見たら、こちらが気に入ってしまいました。
「1日1ページ手帳」とあります。

ARTEMISという会社。

手帳 1日1ページ手帳 デイリー 2014

ほぼ日より、2回り大きいのに、かなり軽い!ほぼ日は重いしね。
左下にある丸いタイムスケジュールが気に入りました。
フリーだから、理想のタイムスケジュールですごせるようになりたくて。

手帳 1日1ページ手帳 デイリー 2014

マンスリーはこんな。

手帳 1日1ページ手帳 デイリー 2014

ためしに書き込んでみたら、たっぷり余裕があるのが気持ちいい。
イラストも、いっぱい書けそうだね♩

タイムスケジュールも、実質的な作業時間や、
自分の動きなども図でみえてとってもよさそうです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 06:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT