イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安いインクのショップ、「インクナビ」使ってみました。

先日のインクナビ、届きました〜!

プリンタが、A4の安いプリンタPX-434A、7年前のA3プリンタGt-T-5100を使っています。

インクナビは、安いインクのショップ。





インクをお探しなら【インクナビ】!!



21日(木)の夜、22日(金)の昼に発注しました。届いたのが一昨日、26日(水)。

発送が早いとはいえませんね。
急ぎでしたら、アマゾンで購入した方が、お急ぎ便で当日または翌日到着になるのでよさそうです。

GT-5100は、8色インクで、電気やさんでなんと7900円くらいします。
互換インクははじめてこのサイトで見つけましたが、なんと8色セット2732円。

セットすると、すぐに認識しました(^^)
なかなか綺麗に印刷できませんでした。インクのせいというより、もうプリンタが古いからでしょうね。
今は、コンビニのプリンタでA3がプリントアウトできるので、この古いプリンタを持っている意味はあまりなくなったなあ・・・

PX-434Aの方が、上手く使えたらまた追記しますね。


コチラから↓
インクをお探しなら【インクナビ】!!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 06:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT