イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト制作実績:「おかずのクッキング」巻頭イラスト

40年の歴史をもつ、老舗の料理雑誌の
「巻頭カラー」に掲載されました!


9月21日発売で、

現在本屋さんで見れます~!





クライアントは「TV朝日」さん♪

これは7月のクリエーターEXPOでGETしたお仕事です。

担当者は別の方ですが、初めからこの連載用のイラストを探していて、
「料理イラスト」を全面に押し出していた月音に目が言ったようです。

イベントでも「強み」を押し出して行くのは大事ですね!

この11月号から誌面を刷新したので、新連載になります。
「連載」の仕事が欲しい!と思っていたので、
私にとっては夢が1つかなった♪というところです。

記事はインタビュー記事で、なんと「黒柳徹子さん」のインタビュー。
これからも大物芸能人を予定しているそうです。

黒柳徹子さんも「あら、かわいいわね」と言ってくれたとか♪

誌面はお見せできませんがこんな感じ・・・

表紙を



めくったら・・・




ピンクの鯛?でも何か変?これは何の食べ物~?

イラスト部分の公開許可はいただいたいるのですが、まず本屋さんで見てね♪



アンケートも出してくれたら嬉しいです!
・・・アンケートプレゼントもあたるかも!

↓もうアマゾンで買っちゃおうというステキなあなたはこちらから。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト仕事】制作実績 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT