イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノマドカフェ、コワーキングカフェの紹介

私はファミレスで作業する事が多いですが、「ノマドカフェ」も気になります。

ノマドカフェ探しで使えるサイトが
「電源カフェ」

[URL]   http://a04.hm-f.jp/cc.php?t=M186653&c=62623&d=27f6
[Twitter] http://a04.hm-f.jp/cc.php?t=M186654&c=62623&d=27f6
[Facebook] http://a04.hm-f.jp/cc.php?t=M186655&c=62623&d=27f6

こちらはスタバやマクドなども乗っています。

 ノマド専門の「コワーキングスペース」というものもあります。
ぐぐって見てください。
 あと、保育ルームつきのママ向けのところなどもありましたよ!将来的にはいいな〜と思いました。私の見たところでは、プールのように、ママからガラス張りの保育ルームが見えるし、子供からも働くママが見えます。
自分の仕事で働くママにはすごくいいですよね!

1回700円のチケット「コワチケ」が使えるところはこちら
http://dengen-cafe.com/cowaticke.html?top

今日は気分も変えて、↑のページに乗っている、渋谷ヒカリエのところに行ってみようかな〜と思っています(1日利用1000円、フリードリンク)
勉強会にもいいですよね☆
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】制作のなやみ | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT