イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリエーターEXPOから2週間。その後に動きは・・・!

7月5日にクリエーターEXPO終了。
今日は19日ですから、2週間が経過しました。

イベント後は脱力していたので、こちらからはその後営業していません。

ホームページのアクセスは、直後に少し増えていましたが、あまり変わっていませんでした。
チラシからホームページにアクセスする方は少ないんですかね?
検索ワードが上手く上位にこなかったのが失敗したかな?

最初に、あるギャラリーから問い合わせ。
こちらは、営業ですね(^-^;)

2番目は、ブースにきていただいた方から、挨拶のメールをいただきました。
担当の方が企画を構想している段階でのご挨拶だったようです。

3番目は昨日電話で、お問い合わせをいだただきました。
ブースにきていただいた会社の別担当のかたです。
まだ決定でないですが、素敵なお話でした。
この後、デザイナーとの打ち合わせで、変わるかもということですが、
イラスト使用になった場合は依頼という事です。

ブースでお話しした方には「こういう絵を見せて欲しい」という件もあったので
落ち着いたところで、営業かけてみようと思います。

名刺にもっとメモをかきこむんだったなあ〜。




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT