イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリエーターEXPO2013初日

今朝は、4時おき。ただいま、コンビニでモノクロチラシをコピーしています。

昨日は、遅めについて、友達に手伝ってもらって、設営。



チラシもくばり。

カラーちらし、500枚、モノクロちらし300枚用意しました。

カラーちらしは半分もってきていましたが、2時にはほぼ無くなるという、嬉しい悲鳴に。
値段は高いですが、3日めの分も追加発注しました。

郵送したら、切手代と封筒代がかかるし、一度に20枚がせいぜいですが、向こうから企業がくるのは、すごいことですね!

一日に、4~5人のかたが、ブースに座り、興味をもってくれました。

前から興味あった、出版社Mのかたが、企画段階だけど検討すると。名刺をいただき、つながりができただけでも嬉しいです。





今日はブックフェアの方も行こうと思います。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 05:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~!

クリエーターEXPOいいですね~!
企業が集まる場所で売り込みが出来るなんて、すごく魅力的です(*^-^*)

| まさむらあいり | 2013/07/04 12:21 | URL |

>まさむらあいりさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
商談を探している、企業の方が向こうから来てくれるのがすごく魅力的です。
ちょっと出展料が高いので、元が取れるかはこれからですが、でもつながりが生まれるのも大事ですからね。

| つくね | 2013/07/07 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

