イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストレーターになりたての方におすすめサイト

昨晩、調べ物をしていたら、イラストレーターに参考になるサイトを発見しました。

「イラストレーター直伝!イラストレーション・CG講座」
http://www.illustrator-shin.com/

一日で全ての記事が読めるボリュームで、なるほどなるほどという記事が並んでいます。
この作者の山際新一郎さんが、どんなイラストレーターかは謎ですが???
地方在住で、イラストレーター五年目とのことです。

実はみんながしりたがる(笑)、イラストの料金についても詳しく書いてありますね。

イラストレーターになりたい方だけでなく、なりたての方も面白く読めると思います。
スマホでも読めましたよ♪
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】おすすめサイト | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT