イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第五回「駆け出しのためのイラストレーターセミナー」開催しました。

昨日、「駆け出しのためのイラストレーターセミナー」開催しました。
今日は風邪と疲れのためぐったりしているので、簡単にご報告まで。
メールいただいた参加者のかた、すみません、後日お返事します。

6名の方にご参加いただけました!参加者多く嬉しかったです。

ちなみに、本日のお茶会は中止していました。

セミナー終了後、ランチをしました。
その後私だけ桜Exhibition会場に行きました。

そこに、第二回の同セミナーに来ていただいたアイさんにお会いしました。
アイさんは、セミナー後の行動力が早く、1年以内にかなり大きな初仕事をGetしています。その後二人でお茶会をして、ミニワークも一緒にやってみました。
彼女のセミナー後の活動なども色々と聞けて実になりました。

今までの「駆け出しのためのイラストレーターセミナー」は
今後練り直し内容を変えると思います。
資料を出していても、1年前のプログラムではやや古いところがありましたし。

またあらためてご報告しますね。

次にやるとしたら、ゲスト編をやりたいですね。
私自身が話を聞きたい方がいるので、打診してみます~。

●おまけ

photo:01





体調不良ですが、今あえてお薬を飲まず、自然治癒力と休養でやってみています。
にんにくと生姜をたっぷり入れたチゲ鍋。かなり元気がでます!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト営業】イラストレータセミナー | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT