イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月14日(日)ワンコイン♪イラストレーター勉強お茶会のお知らせ

4月13日(土)にイラストレーターセミナーを行いますが、

翌4月14日(日)のお昼に、イラストレーター勉強お茶会を開こうと思います。



イラストレーターやイラストレーターになりたい人同士楽しくお話をしましょう。

ポートフォリオを回覧しながらわいわい意見交換をする会という感じです。

そこでお友達を作ったかたもいますよ!



ちょっと告知が遅れたので、つくね含めて4人集まったら開催します。



ワンコイン500円で、イラストレーターのお役立ち資料や

ミニワークがつきます♪



今回のミニワークですが

みなさんの会話を含めたワークで

「イラストレーターの仕事にはどういうものがあるのか?」

を出し合い、その出たお仕事の中で

「自分はどれに手を付けたらいいのか?」ということを

超!簡単なツールを使ってはっきりさせますよ。



常に今、何を優先したらいいのかが、分かるようになるかもしれませんね



実際にやったらどうなるのか・・・楽しみです!



今までセミナーに出たことの無い方でもどなたでもOK!

前日まで受付OK、当日キャンセルもOKです。



4月14日(日)14:00~16:00(途中30分のミニワーク付き)

場所:恵比寿モンスーンカフェ(予定)



http://www.monsoon-cafe.jp/



料金:500円 お茶代各自。



連絡先

tsukunekyoko☆gmail.com(☆→@にかえてメール)



(1)お名前(ふりがな)、性別

(2)当日連絡のつく連絡先

(3)あればサイトやブログのアドレス

をお書きください。



当日持ち物:ポートフォリオや名刺をお持ちください。

※名刺にはアドバイスもします。

※つくねから絵の講評はしません。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト営業】イラストレータセミナー | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

