イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロッキー会のご紹介♪【5月6日 美術家のための性差講座】

私がたまに行っている「路樹絵」のクロッキー会で、
面白い講座をやるそうです。

【美術家のための性差講座 ~男女Wクロッキーの実践を通して】 
を行います。
> 人体は、解剖学的な知識を持って観察すると今まで見えていなかった物が見えてきます。
> 講座では
> 前半 = 男女モデルを前に性差の知識習得と目視による確認
> 後半 = 得た知識を元にクロッキー。 男女組ポーズを描きます。
> 性差は本や資料だけではわかりません。 【本物を見て比べて初めて納得できる】ものです。
> 今年たった一回限りのチャンスです。 ふるってご応募くさい。
> 日時: 2013年5月6日(GW最終日)
> 【知識の部】  09:30 ー 13:00  参加費3、000円
> 【クロッキーの部】 14:00 ー 17:00 参加費 3、000円
> 場所:後楽園

男女モデルを前に、目で性差を確認するのですよ。
ヌードですよね・・・

・・・Hだなあ

私も行きますよん

まだ募集があるかは分かりませんが・・・
HPの方ではまだ公開されていないようですが
興味のある方は公開を待つか、
問い合わせてみてください。
「月音さんに紹介されたんですけど・・・」と言ってもOKです。

東京では4月13日(土)、4月29日(祝月)に
次のクロッキー会がある様子です。

●路樹絵クロッキー会
http://rojue-kokuchi.jugem.jp/
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】制作のなやみ | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

