イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展覧会終了ありがとう!&今後・・・

昨日で1ヶ月のりんごやギャラリー展終了しました。

来てくださった方々、ありがとうございました!


昨日の打ち上げ、ひな祭りのちらしずし♪

会いたいなあ~と思っていた、高校時代の友達が来てくれて嬉しかった。


photo:01

3月になったら、結構予定が空きました。
旅行を考えていたのですが、友人との兼ね合いもあって4月になりそうです。
4月からは、ぼちぼち予定が埋まってきました。

桜Exhibisionという公募展に1点制作して出展する予定です。

あとは、やりたくてもなかなか出来なかった事を。
WEBですとかね。

どうせならびっしりとスケジュールを立てて色々やろうと思ったのですが、
その直後、「流す」とか「Step」という表示や看板が目に入ってですね。
やはり流れを大事にしようってサインだと思うのですよ。

とりあえず、模様替えをしたので、片付けをばっちりしようと思います。
そうじなどは綺麗なのですが、押し入れの中とか。
環境というのも大事だと思うので!

最近思うのですが「期日をつける」というのも大切ですよね。
今週の日曜までに、とにかく片付け祭り終了です!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【お知らせ】 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT