イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展覧会のために鋭意製作中~。

2月5日(火)~3月3日(日)に、根津のりんごやギャラリーで展覧会参加します。

昨日、今日と展覧会用に絵を制作していました。
今日で2作品大体あがり、1作は下書きまで。

下は製作途中のもの。



神保町ですごく気に入った額を見つけたので、それにあわせて「Snow drop」という学生時代に描いた作品をリメイクしています。

今回は絵を販売するので、「売り絵」をイメージしています。
気軽に買えて、また飾りたくなるような作品にしています♪

こちらは、「ローラ・アシュレイ」の愛らしい額に・・・




あと一作は「妖精とケーキ」シリーズの二月版、もちろんチョコレートケーキになります!

わざわざ、デパ地下で買って来た最初のチョコレートケーキ、翌朝には溶けてしまって・・・号泣。
仕事帰りに、急いで別のデパ地下で買い直してきました。

チョコレートケーキ

このど~んと高さのあるケーキがインパクト大だったので選びました♪
ショッキングな出来事もあり、時間もおしてしまったのですが、なんとかあと一日確保して頑張ります。
ポストカードも作れるかな~;;;

DMを送るのは展覧会開催後になりそう。DMも足りないので搬入時にもらってきます;;;

これが終わったら、桜Exhibitionの作品制作です。

「りん5周年展」
2月5日(火)~3月3日(日)
りんごやギャラリー
http://ringoya-galerie.com/
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】ただいま鋭意製作中 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

