イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月12日(土)イラストレーター勉強お茶会開催!

こんにちは!
今週末の1月12日(土)イラストレーター勉強お茶会を自由ヶ丘で開催します^^

詳細は下にあるバナーをクリックしてくださいね!

ワンコインです♪
女性にとって、「自由ヶ丘」という街を散策にくるのも楽しいと思いますよ〜!

そして、今回ですが、
「テーマ」と「プチワーク」を用意しました。

今回のテーマは
「強み発見!」です。

最近「USP」とか聞きますよね〜

イラストレーターはなりたい人がとにかく多い業界です。
前回のゲスト講師のお言葉をかりると、「新人は、満員電車にさらにのりこむ状態」。
そんな満員電車から選んでもらうということは、「あなただから」「専門性があるから」ですよね!

また、自分の強い分野を知っていると、オリジナルを描くにも、営業にも、とても楽になります。

プチワークシートと、イラストレーター仲間との会話でぜひ自分の強みを発見しましょう♪

現在6名ほどが参加予定です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT