イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年「イラストを仕事にしよう!」の応援ありがとうございました。

2012年の総括をしたいですが・・・
26日からばたばたしてて
今は紅白を流しながらぼ〜としています(笑)
父のいる実家で大晦日と正月を過ごします。

今年は初めてイラストレーターセミナーを開催したのが印象的です。
毎回少しずつ来ていただいて、出会いも多かった年でした
年に5回もやるとは思いませんでした(笑)

そして今までのブログを
「イラストの仕事をしよう!」とイラストレーターさん向けにしぼって
自分でもビジネスの勉強などをしていました。

このブログの読者さん、セミナーの参加者さん、本当にありがとうございました!

結果として、じわりじわりと自身のイラストの仕事も増えました。
7月はお仕事も多く、初めての「念願の」一般書籍の仕事もできて、
この調子で行くか?!と思いましたが、まだまだ波もありますね!

印象的なものとしてこのご本と作者の水谷先生との出会いで、
「引き寄せの法則」の実験と実践、現実化をしていったのも印象的です。


私も運命が変わった!超具体的「引き寄せ」実現のコツ私も運命が変わった!超具体的「引き寄せ」実現のコツ
(2011/11/22)
水谷 友紀子

商品詳細を見る



絵を描くこと、ビジネスとしてイラストレーターの仕事を考えていくこと、
引き寄せの法則も使いこなして、夢をかなえていくこと!
そして一人でも多く、絵の好きな人に夢をかなえるお手伝いをしたい!

その気持ちでこのブログ、来年も頑張っていきます

(プライベートの総括は別ブログをみてね
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

