イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト仕事】初夢、一富士二鷹三茄子、宝船、七福神のイラスト

初夢、一富士二鷹三茄子、宝船、七福神のイラスト

最近、なぜか「初夢イラスト」の検索が多いので、昔のお仕事のイラストともう一枚貼付けます。

初夢、一富士二鷹三茄子、宝船、七福神

かなり昔に、制作させていただいたものです。

宝船に七福神、一富士二鷹三茄子、なんでもござれ。

このときは失敗談があるのですが・・
それはまたの機会に。

正月になったら、枕の下にしけるように大きめPDFでアップロードします〜。


あともう一枚七福神を描いた絵を。
七福神整骨院
「Lancers」というサイトで募集していたイラストのコンペに出品したもの。
採用された作品はまた全然テイストの違う物でした。

お題を見て、描きたくなってしまったんですよね。

Lancersというサイトにいいたいこともあるけど、それもまたの機会に(笑)
「コンペに落ちても、描きたいなあ」というお題を選ぶといいと思います♪
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト仕事】制作実績 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT