イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス&ニューイヤー展開催中!パーティに行ってきました!

ただいま、横浜元町・中華街で展覧会をやっています!

↓ 詳細は下のバナーをクリックしてね!
tenji-xmas.jpg
 

先週の15日(土)の夜に、パーティに行ってきました。





壁には96点もの作品が飾られています。
作家さんもたくさん来ていてとてもにぎやか。

今回は「東洋インク」が協賛です。
「カレイド」という新しく開発された印刷技術のプロモーションでもあり、「画面で見たまま」の色を4色インクで再現する技術です。
ポストカードをいただいたとき、原画そのもので、全く違和感がなかったです。
何かこだわるときにはカレイド印刷も検討したいな。

主催であるイラストエージェント、シュガーの社員の方に積極的に声をかけて、作品ファイルを見ていただきました。名前で覚えてくださっているかたもいらっしゃいました。

特にこれから広告・・・と考えていたので、
広告担当者の方2名に聞いてみました。

「仕事に使うとしたら、月音の絵の中でどういうものを使いたいか」
「その絵を、どういう風に描いて行けばいいか」
というのをかなり絞って教えていただいたので、すごくためになった一日でした。

「水彩」が自分の絵の特徴であることを考えたことなかったです

また、近くあるプレゼンに出そうという話も出てきました。
昨日日曜日はさっそく資料を作って郵送しました!

シュガーでは、お仕事履歴が有れば無料登録を承っているので、ぜひ訪問してみてください。
たくさんの仕事を紹介して来た担当の方が、じっくりと絵を見てくださる好機でもあります。


SUGER
http://www.sugarinc.net/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

