イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月12日(土)ワンコイン☆イラストレーター勉強お茶会のお知らせ

 2013年1月12日(土)に「イラストレーター勉強お茶会」を開催します!

2013年1月9日追記:
当日は「強み発見!」のプチワークをします☆


いままでのイラストレーターセミナーの参加者が中心となりますが
(プロ、アマ両方いらっしゃいます)

「イラストレーターを目指す仲間、友達を作りたい」
「すでにイラストレーターだけど、同じ仲間と色々業界の相談や情報交換してみたい。」
「プロのイラストレーターに聞いてみたい事がある・・・」
などなど、興味のある方ならどなたでも参加いただけます。

つくねがゆるゆるっと進行しますので
・作品ファイルの講評会
・WEBサイトの講評会
(つくねがPCを持って行きます。PC持参歓迎)
をメインにしましょう!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

〜ワンコイン☆イラストレーター勉強お茶会〜

日時:2013年1月12日(土)
時間:14:30 自由ヶ丘南口集合 途中参加,途中退出OK
   お茶会15:00〜17:00ごろ

場所は自由が丘のスイーツフォレストの一角にある、
かわいいナチュラルインテリアのカフェです。
(めちゃくちゃ場所探しまくった・・・
↓ ↓ ↓
スプーンブレッド

150x150_square_7430063.jpg 100x100_square_325535.jpg 


会費はワンコイン=500円で
会費は準備代と、お楽しみの資料代に充当します。
お茶代は別です。(ちなみに、お菓子とドリンクバーのセットが1000円〜です
当日現金にていただきます。

イラストレーター活動に役に立ちそうな資料やワークシートなど、お楽しみ!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

自由が丘は渋谷駅から1本11分のアクセスですよ〜!

お問い合わせは

件名:「イラストレーターお茶会問い合わせ」
・メールアドレス
・お名前
・当日連絡のつく電話番号
・サイトをお持ちの方は サイトのアドレス
・(任意)住所または最寄り駅

を書いて

tsukunekyoko☆gmail.com(☆→@に変えてください)

にメールください。
折り返しご連絡いたします。

☆キャンセルについて☆
今回はキャンセル料金はかかりません。
キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト営業】イラストレータセミナー | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT