イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラストレーターセミナー】第四回セミナー参加者のご報告

先日の土曜日に、第四回になる「駆け出しのためのイラストレーターセミナー」を開催しました。
3人のご参加でした(1人、日付を間違えてしまったそうです)。
会場恵比寿の近くのお住まいのかたが多かったです。

今回は、全員がデザイナー経験がありました。
なのでHP作成やデータ入稿の話は軽く飛ばしたので、本体は早く終わりましたが
その分質疑応答に時間が割けました。

質問では、料金の質問が多かったですね〜。
やっぱり一番気になるところですよね。

セミナー直前に申し込まれた、若いデザイナーの男性が、
ポートフォリオをiPadで見せてくださいました。
印刷ができなかったということですが、若さを感じます。

ランチはインドカレー屋さん「サムラート」で。
思ったより小さな店でした。カレーは安くておいしい♪

「定期的な勉強会が欲しい」
という声が多かったので、その場で勉強会の開催日を決めました♪

勉強会は、2013年1月12日(土)になります。
多分、同じく恵比寿のカルフール会議室にすると思
います。
お茶会のあと、人が集まったら新年会もしようかな(笑)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト営業】イラストレータセミナー | 10:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

