イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月のイラスト活動の目標

 11月のイラスト活動の目標です。もう10日なのであと20日ですね。

目標を明確に立てることで、やはり引寄せ効果&結果も出る気がします。
「いつかやろう・・・?」ということも、紙にしっかり書いてみませんか?

面白かったのは、前回「こんな展覧会に参加したい」と書いたら、その日の夜にメールでその通りの展覧会の誘いがきたことです。今年は展覧会にさそわれることも少なかったのですが、引き寄せ効果ですね。

〜11月のイラスト活動目標〜

1)イラストの仕事、創作活動

・DMの制作締切を12/28日頃までに。
・ポストカード入稿。明日。
・へびの無料ワンポイントイラストのUP
・今年のクリスマスカード。12月20日頃には入稿できるように。
・また制作依頼を受けられるよう、スケジュールに余裕を作っておく。

2)イラストレーターセミナーの成功

・よく事前準備とイメトレ。広告も。

3)他のイラストレーターの研究

・先月に引き続き、ネットや雑誌で情報収集。
・イラスト専門雑誌にも目を通しておく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4)K出版に持ち込み。

・水墨画作品を見せてと言われていたので。今までの水墨画作品を整理して。

5)SEO対策について調べる。

・WEBにもっと力を入れたい。SEO対策について調べる。
・WEBコンサルタントなどのプロの力は借りられないか?検討。
・知り合いにWEBのプロがいないか検討。

6)ブログの教室ページ、目次の整理


全部はできないかな?1〜3はしっかりやりたいです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT