イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月のイラスト目標と結果。6割達成?!

11月に入ってから、やっと休みらしい休みが取れました
11月の目標を立てる前に10月の反省です。

来月のポストカード展の作品を書くために、時間が出来たら制作活動でした〜

〜10月のイラスト活動と結果〜 66%達成?!

○1)制作活動(詳細は手元にかいておきます)

→○さくらんぼケーキの絵、身内の和泉式部のイラスト、ポストカード展の絵2点。
あとは水墨画教室に通っているので、水墨画作品が増えています。


2)Safariのブックマークを使えるようにして、いろいろなイラストレーターの作品を集める。
(10/6検討。作品あつめは随時)

→○10/9ごろ、調べました。あとは、図書館で雑誌を借りて、イラスト作品をスクラップしたり。

3)ポストカード展を検討。できればクリスマス前の時期に。ポストカード作成,発注。
(サイト随時チェック。ポストカードリストアップを10/6検討)

→○このブログ記事を書いた夜に、展覧会の案内が届きました。引寄せた〜。結局そこに決めました。

4)作品ファイルの送付先を整理。リスト作成、リストアップ
(毎週金曜の朝にTELし、送付可能な先も集める。)(10/19金まで)

→○リスト作成しました。

5)クロッキー会参加(10/13)

→× 用事できた。

★10/11追加

6)現代童画展出品(10/28搬入)

→× 昨年から描きつづけていた、アクリル作品がありました。再び手も入れましたが、アクリル絵具が思うように使えず、完成まで力が入りませんでした。お蔵入りにし、断念。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】その他営業 | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT