イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「初仕事!」セミナー受講者さんの喜びの報告☆

「初仕事受けました!」とセミナー受講者さんからメールをいただきました!

きちんと、会社からの受注です。彼女にとってクリアしたらイラストの初仕事です

料金や交渉について、メールで相談も受けていました。

まだ未公開なので、お名前などは伏せておきます。

彼女は去年9月の第一回セミナーに来ていただいたのですが、アクションが早かったです!
すぐにアメブロを開設したり、ポートフォリオを郵送したり、持ち込みに行ったり・・・

もともと絵も長く描かれていて、同人活動もされていたのですが、
売り込みなどの行動をするために、セミナーにきっかけを求めたようです。


絵そのものは、セミナーに来た時点で、プロで仕事ができるレベルだと思いました。
お世辞でなく、とっても素敵なイラストなので楽しみです。

奥田みきさんゲストの回にも来ていただいたのですが
「HPのトップに画像を置いて。CGを頑張って」とのアドバイスに
翌々日にはHPのトップページにGGが載せられていて!

WEBよりのお仕事ですが、きっと前向きさが作品やWebに現れているんでしょうね〜
がんばれ!



次回の「駆け出しのためのイラストレーターセミナー」ですが

11月24日(土)10:15〜13:00

→詳細はこちらです!

「行動につながる」をテーマに、一生懸命させていただきます!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト営業】イラストレータセミナー | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

