イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト】妖精とケーキシリーズ・さくらんぼゼリー。

小品ですが新作イラストでーす。

「妖精とケーキシリーズ」3作目。
さくらんぼゼリーとてんとう虫の妖精ちゃん。

さくらんぼゼリー

6月の最初に描き始めたけれど、か〜なり放置していて秋になってしまいました。
妖精は女の子なんですけど、
ちょっとだけ突っ張っているチェリーボーイな子です。

ゼリーの感じを出したかったけど、出てるかなあ〜?

今回のイラストは反省が多いです〜
絵画の先生に見ていただいたのですが、妖精の存在感というのはもっと無くていいのではと。
脚が変に生々しくて。妖精ちゃんがいまいち決まらない中で色付けを進めたので、納得いくまで下書きを治したら良かったなあって反省;
背景を濃くするように先生に言われたけど、ぐっと薄い方が良かったかな?
(先生の好きな色使いだけどね。)

6枚集まったらカレンダーに仕立てます。これは5、6月用だね!

あと、10月の目標に「現代童画展出品」を追加しました!
去年出品予定で描いていた絵、ここで仕上げないと未完のままなので
なんとか仕上げたいです〜!1点だけの出品になりそうですが、結果はどうあれ!


ただいまランキングup中。泣いてるくまちゃんを 「ペコポン」してね


「さくらんぼかわいいよ?」と少しでも思ったかた。
コメントやブログ拍手くださると嬉しいです。拍手は作者にだけコメントおくれます。


 ↓↓↓
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】イラスト展示室 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT