イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セミナー受講者の持ち込み体験記!

「駆け出しのためのイラストレーターセミナー」の受講者の方が
「持ち込みにいってきました!」という体験記を載せています。

私も、ウレシイ♪ 
↓ 記事 ↓


まさむらあいりさんは、1月の第一回と、6月のゲスト編に参加いただきました。
新幹線で長野から!

ポートフォリオ郵送もセミナー後すぐに積極的にこなし、
なかなか会ってくれるところがないということでしたが、
こちらからご紹介した編集部でアポイントが取れたようです。
持ち込みに行かなきゃと思うけど、一歩踏み出せれば・・・との思いでセミナーに参加されたそうです。

実力的には十分お仕事できる絵なので、一歩一歩がつながるといいですね!

久しぶりに、11月に「駆け出しのためのイラストレーターセミナー」開催します。
11月25日(日)あたりを予定しています。
木曜日に詳細をupしますね!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト営業】イラストレータセミナー | 11:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT