イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイト更新のお知らせ:スケッチ3枚追加。

8月の初めに長野県安曇野に一人旅に行ってきました。
その時描いて来たスケッチに、軽く色付けをしました。

サイトのGallery1に展示しました。

gt_azuminomorning.jpg


宿、シャロムヒュッテの2日目の朝ご飯です。
自然食をビュッフェで。
このスケッチが、かなりの人に「いい!」と言われました
他と何が違うのかな?絵画教室の先生は、線に強弱のあるところ、というけれど。


gt_azuminodinner.jpg

日本一美味しいんじゃないか?!と思っている、宿のマクロビ夕ご飯です。
一点一点、食べる前にスケッチしました。
小さな子供にのぞきこまれながら。
色は自由につけています。

gt_azumino_uri.jpg

宿の朝ご飯を食べている時、近くにつんであった大きなズッキーニ。
野菜に色をつけたら、背景はいいかな?と思ってあえてこうなりました。
奥の方では、ナチュラルな衣服などの売店になっています。


「いいな」と思ったら、コメント、または
こちらの「拍手」を押していただけると嬉しいです!励みになります。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT