イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストレーターお茶会とご感想♪

今日は午前中にイラストレーターお茶会終わりました♪



長野のお土産のお菓子と、参考資料もプレゼントです。



かなり急!ということもあって、あまり集客できず、

3人とちょっと寂しかったですね・・・。

イベントとしては興味がある!ということでしたが・・・



きてくださったのは阿賀之上さんとみつきやよいさん。

あがさんについては、前からサイトをみてこうしたらもっといいのになあ・・・

という点があったので、お話できて良かったです。



作品ファイルを見たり、PCでサイトを見たりしながら色々トーク。



私のイラストも客観的に見ていただいてよかったです。

作品ファイルを見ると、食べ物の絵と、癒し系の雰囲気が特徴的ということ。

ファミリーや食べ物、旅の本にいってはどうかなということでした。

なるほど~!



あっという間の2時間でした。

開催も楽だし(笑)

気楽で、楽しくって実のあるお茶会だったなと自分では思っています♪



参加者の方々、ありがとうございました!







阿賀之上さん→サイト「わんわんびらん」

みつきやよいさん→サイト「MOON DROPS」



★ご感想★



「今日は人数が少なめでしたが、おみやげの資料や色んなアドバイスもいただけて、これで500円?!というほどおトクな集会でした。ポートフォリオについてや、サイトについてなど、実際にモノを見ながらの意見交換ができるtのでとても勉強になります。次回、またあったら参加したいです。ありがとうございました。」



「久しぶりにイラストレーターの方々の話を聞くことが出来て、今、またがんばってみようという気持ちが生まれています。この気持ちが無駄にならないよう、がんばれる・・・かしら?」











★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


イラストギャラリーもご覧くださいね。


「アトリエつくっく」


http://tsukunet.net





こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。


「東京神奈川☆美術館カフェ開運好きなら!」


http://ameblo.jp/museumcafe/





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト営業】イラストレータセミナー | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT