イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に一息ついて。イラストの引き寄せについてちょっと

昨日プレゼンのイラストを入稿。

意外と早く描けて、午前中に描き上がりました。

久々に一息ついてのんびり。

二週間くらい休みなしで仕事の感じだったです



と、思ったら書籍の方で修正のお電話。

今朝直してお昼に入稿しました。



6月の後半に入って、急にイラストのお仕事がひっきりなしに・・・

これ・・・

「引き寄せ」の効果かも。(スピかい!)

いま、引き寄せの法則について練習中



そして今かなり引き寄せまくり中。



イラストの仕事について、1ヶ月前に、「依頼がFAXやメールでどんどんくる」イメージしたら、ほとんど動いていなかったFAXが今月はじゃんじゃん活躍しました。

さらに「FAXがくる~」と追加イメージしていたら、修正依頼がじゃんじゃん(泣笑)



この引き寄せ、もっともっと試してみます!



あ、去年中に営業で色々と種(作品ファイル)をまいたので、

今回はその種まき先からお仕事をいただいています。

それもあるけどね



今日のイラスト









安曇野ちひろ美術館でのスケッチ。

毎年行っている大好きな安曇野!

今年また一人で8月の頭に行く予定です~!宿も取れまして。

暑いだろうな~。











★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


イラストギャラリーもご覧くださいね。


「アトリエつくっく」


http://tsukunet.net





こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。


「東京神奈川☆美術館カフェ開運好きなら!」


http://ameblo.jp/museumcafe/





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト仕事】制作風景 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT