イラストを仕事にしよう!@つくっく

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっちゃり街道・冬の食べ物。

クリスマス気分はあっという間に吹き消されて、仕事おさめ、
年末の開始ですね。そしてあるものの始まり・・・

4月に念願の一人暮らしをはじめて、
すぐに自然に2,3キロさらっと落ちました。

実家はいつもお菓子(ほとんど贈答品)があるために
親子ともに太ってしまっていたようです・・・ 秋もジム通いを熱心にしたり・・・

やせたね~と言われていい気になっていましたが
ここ最近一気に体重計記録更新がはじまりました(泣)



夏場は飲み物も、紅茶ならアールグレイのストレートや、ミントティーという感じでしたが

寒くなってきたら、紅茶ならアッサムにミルクたっぷり、さらに蜂蜜や黒糖を入れたい!
コーヒーはちょっと甘いカフェラテがいい!こっくり甘いゆずれもんがおいしい!

昨日はドトールでココアにスイートポテトなんて組み合わせをやっていました 

この辺は自然の摂理なんでしょうね~

動物関係のお仕事をしている友達によると
動物たちもみんなぽちゃぽちゃに丸くなり、動きはにぶくなるそうです。

エサがなくなるから脂肪を体につけてエネルギーを使わない、これ自然の摂理。
リスなんかは秋にナッツなどをカリポリカリポリ食べて冬眠にそなえて膨らむわけですね。

・・・でもって、脂肪を装備したら、すこし体が温かくなった気がします。

それにしても体がなんだか重くて体の中の流れがトロトロしている感じです~

正月は太らないようにごく気をつけるものなのか、
それとも体の欲求にあわせて食べたいもの食べて、
暖かくなってきたら動けばいいのか・・・

どっちなんでしょうね~

よろしかったらコメントください(^^;)




粗食のすすめ (新潮文庫)粗食のすすめ (新潮文庫)
(2003/04)
幕内 秀夫

商品詳細を見る

粗食のすすめ 冬のレシピ粗食のすすめ 冬のレシピ
(1999/11)
幕内 秀夫検見崎 聡美

商品詳細を見る


超ロングセラー、粗食のすすめ。
マクロビオティックほどオタクっぽくなくて、理論はものすごく納得がいきます。
基本的に、日本人は日本の伝統食を旬の食材で食べればよろし、という栄養学(←大雑把)。

レシピはちょっと作りづらくて味もいまひとつ足りない?かな。(薄味なのでしょう)
でも、この季節の旬のものはこれなんだ!というのが、理論と一緒に
よく分かるので季節レシピはコラムを読んだり、眺めるだけでもおすすめ。

地味な和食が一番好きですが、スイーツやスパゲティとか食べたくなるので、
ちょこっと実践に取り入れるレベルです。



曹洞宗の道元導師の教え(五観のげ)
1)この食物を作られた方に感謝していただきます
2)この食物を、真剣に生きているかどうかを自問していただきます
3)この食物を、心を清らかにするためにいただきます
4)この食物を、身体の良薬と思い、過不足なくいただきます
5)この食物を、真実を究めるためにいただきます
かっこいいですね。「いただきます」の意味でしょうか。
この境地にはいかないけれど、
食べ物をいただくときは、していることはいったんやめて、
なるべく食べ物に集中していただきます。

私はまったくに近いくらいテレビを見ないけど、
テレビ見ながらは子供にさせないつもり。
新聞読みながらや書類見ながらもとても失礼だと思うし、料理したときはされると失礼と感じます。
食事は残さないもの、と自然に育てられてきたので、食べ物を残す人とか、頼みすぎも好きじゃない。

母親が、これはこういう素材で、こう作ったのよ、て簡単ながら食卓でおしゃべりしてくれたから、
自然と聞いていて覚えたことがたくさんあると感じてます。くいしんぼの娘だから嬉しかったのかな?

あるブログで読んだダイエット法、食べる前に「いただきます」といって、食べた後に「美味しかったです、栄養になってくれてありがとうございました。」と食べ物に感謝を払うと、栄養になって太ったりもしないのだとか・・・?

とかだらんだらん書いている仕事おさめの翌昼でした。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・13位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【日々】ごはんめも | 13:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料年賀状2010寅年イラスト素材

年賀状用無料イラスト2010製作中です。
水墨画風のかわいい虎の子ちゃんです。

この土日は年賀状デーと化している方も多いと思います。

無料年賀状イラスト素材2010寅年

↑モノクロ 4cm×4cm jpegです。このまま印刷用に使えます。
windowsの方は マウスを右クリック→「この画像を保存」でそのまま取ってくださいね。

無料年賀状イラスト素材2010寅年

↑カラー gif透過版です。後ろの背景は透けています。これをモノクロに変換してもかまいません。


眠れる虎の子って感じです♪

~使用上の注意(必ずお読みください)~
1)著作権は月音京子にあります。素材の再配布は固く禁じます。
2)著作権表示のために、月音の丸いハンコは消さないでください。
3)素材加工ですが、モノクロには色はご自由につけてもかまいません。
ただし、元画の線を損ねないようにしてください。また、ハンコを消さないでください。
4) 連絡は不要ですが、「持っていきます」などのコメントをいただけると嬉しいです。

※ご要望などありましたらコメント欄にお願いします。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・8位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】持ち込み | 10:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】Merry Xmas2009「天使の食卓II」

Merry Xmas!

I wish we give and be given Happy time!


Xmas2009

昨年のものをアレンジしました。
自分では今年いちばん頑張ったかも!というイラストです。

こちらは昨年のもの。
別ウィンドウで開くので比べると楽しいと思います♪

g_angelictable_20091225051334.jpg


これから発送なので(アハハ 汗)
ま・・・12月の最後の週は全部クリスマスってことで!

このカードが欲しいという方は

tsukunekyoko☆gmail.com(☆→@にかえて)

郵便番号・住所・氏名・E-mailを書いてお送りください。
※実家住所から送る場合もあります。

感想コメント、ブログ拍手コメント(←公開されません)もありましたらお待ちしています

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・13位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】イラスト展示室 | 06:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブのキラキラ☆

Xmas、イルミネーションが素敵ですね。
撤去といわず、29日くらいまではキラキラしてほしいな、なんて思います。

昨日は早寝して、朝は4時半に起きてイラストを描いていました。
その前も絵画教室2回分くらいをかけて描いていたXmasの作品。

家にこもった後は、小腹の減ったくらいで
多摩川を走るのが最近やみつき。ご飯が美味しいです!

dote.jpg

土手っていくら走っても遊んでもただなのがすばらしいです(笑)徒歩2分なんですよ。



ディナーは、二子玉川・玉川高島屋ガーデンアイランドのドッグカフェ、ドッグデプトで。

xmaseve3.jpg

xmaseve4.jpg

仮装したわんちゃんがいっぱいで賑やかかと思ったら、静かでした。
ランチはとても混んでいたんだって~ ランチ向きかも。
でもしっとり・・・

xmaseve6.jpg

正月にかけて体重は増産中でございます
野菜とか材料がいいのか本当に美味しいです。



高島屋にもそのまえに寄っていきました☆

xmaseve1.jpg

願い事でいっぱいのクリスマスツリー・・・って七夕になってるよ!

xmaseve2.jpg


月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・15位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 06:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドトールの聖ニコラウス

22日の夜に、ドトールに軽い夕食をしにいきました。

私の次に入ってきたのが、頭が禿げ上がっていて、もしゃもしゃの白髪に白いひげのおじいさん。
汚れた服装で、右手に大きな汚れた青いボストンバック。

たしかに、暖を取りに来た浮浪者のおじさん、といえばそれまでですが・・・

目が世を恨むとかでなく、
とっても柔らかく温かいんです。

本当に全身がサンタクロース、聖ニコラウスといった雰囲気で。

浮浪者さんにしては、においがまったくしなかったのも不思議なところ・・・

サンタさんって本物はこっそりと世間に混じっているのかもしれませんね、なんて想像力も楽しいところです。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・13位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ごはんめも】父の誕生会&プレクリスマスイブ

昨日はプレ・クリスマスイブという感じでしたね♪

時間を縫っての挿絵のお仕事、21日にデータ入稿、22日に郵送して、無事終わりました。
こんな私でも師走は走っています。
そんな中、今日はゆったり過ごしていました



12月20日は父の誕生日。
今の自分の家にお招きしました。

father-nemsi.jpg

朝ごはんに大根菜めし。
大根の菜っ葉(ちょっと着いているのでもいいよ)を軽く湯がいて切って、塩小さじ1と炊きたてご飯にまぜるだけ。
旬で栄養があって美味しいよ。根っこの塩漬けとまぜても美味しそう。

father-table.jpg
ケーキは少しつらいお年。「シューツリー」を作りました☆
無印良品のプチシューと、デコレーションチョコセットで。
手前のは「フォアグラか?」て
・・・Oisixでもお得なもったいないシリーズのエリンギの根っこのステーキです♪
見た目はホタテで味はアワビのよう。使いやすくて美味しいのです。オイスターソースでますます貝のように。

father-nabe.jpg
取り分けちゃったあと。鳥手羽先と野菜の煮物は、栗原はるみさんのレシピで前から作りたかったの。
手羽先の脂がからんで、こっくりと甘辛のたれが絡んで美味しかった~ 簡単だった!
じゃがいもやにんじんは有機で頼んで、皮ごとざくざく調理しています。野菜の栄養は皮に集まっていて、じゃがいもの皮はとてもおいしいし・・・なんといっても楽!



プレゼントは、ユニクロのヒートテック下着とフリースのルームウェアをごっそりと(お見舞い?笑)。
父は教えている大学の箱根駅伝の応援に正月は箱根山にいくそうで、
「この下着はいま話題なんだよなぁ」って喜んでくれました



23日は・・・ぐっすりと眠って
快晴の土手を走って・・・おそばを食べて爆睡して(クリスマスカード書く予定が)・・・
このあとモスで予約(←特典のストラップ目的)したチキンとサラダで手抜きして☆

友達とでもお話しよう・・・て思ったのに熟睡でした


わたしの味 野菜たっぷり―元気をつくる84のレシピわたしの味 野菜たっぷり―元気をつくる84のレシピ
(2007/10/15)
栗原 はるみ

商品詳細を見る


月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在15位・16位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【日々】ごはんめも | 08:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】4月に引越しをしています。

そろそろ、年賀状の早い方はご用意をなさっているかと思います。

つくねに送ってやってもよいぞ、と思ってくださっている方、

4月に同じ区内で引越しをしております。

新住所が分からない方は→

tsukunekyoko☆gmail.com(☆→@にかえてください)

にメールください m(・・)m

3月に祖母が逝去したため今年は喪中なので、年賀状はご遠慮させていただきます。

代わりにXmasカードを出させていただくつもりです。

25日までに着くようになんとか挑戦します

みなさまのご近況を知りたいので年賀状は楽しみにしております。

☆補足:ちなみに郵便局は転送してくれるので、旧住所でもとどきま~す!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「紙ヒコーキで遠距離恋愛」

そろそろ小6になる男子たち・・・
早い青春をむかえています。

昨日一人が計算用紙の紙ヒコーキを飛ばしながら
(↑もちろん注意していますが・・まったく私は怖くないらしい(汗))

「紙ヒコーキで遠距離恋愛しようかな・・・」

それ、なんて青春な発想なんだ!!!(爆)

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・13位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 13:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日々】低気圧さんいらっしゃい:体調取り戻しました!

低気圧さん当分はいらっしゃらないみたいです(^-^)/

金曜日、朝から雨でぐったりでしたが、
昼前にお風呂にはいったら 霧が晴れたみたいにすっきり!
2週間くらい続いた倦怠感から大分解放されました。

お風呂の中でふくらはぎのツボを押したり、
足裏をもみもみしてみたり。

ひょっとしたら「足裏もみもみ」が効いたのかな~と思ってます。

また調子の悪くなったときには また足裏を試したり
リフレクソロジーに行ってみようと思ってます。
近所に数件、値段も手ごろである様子。
体の悪いところも見つけてくれそう!



ところで。

サイトほうっておきぱなし・・・に気づいている方は多いと思いますが(汗)
新しいサイトにしたくて、BIND買ったりしたもののでも大変で・・・
それに、しっかりサイト完成させても更新が滞るのも目に見えるもの!

と、FC2ブログをカスタムしホームページ風にするアイデアを

みなさんだって頻繁にチェックするのはブログのほうですよね!

色々アイデアが浮かんできて、わくわくしています。ドメインも取りました☆

それと今年は、ワンポイントイラスト無料年賀状素材2010寅を作るつもりです!

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在11位・15位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【日々】低気圧の日 | 07:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に絵のお仕事に集中・・・

今日は午後から先日突然来た、カラーの挿絵のお仕事のラフとDMのイラストを描いていました・・・

ふ~

ラフが休み前に何点かOKが出るといいな。
DMのイラスト、わりといい感じに進んでいます。
2時間半くらい、集中。食べ物のことばかり考えているような私ですがご飯を忘れてしまいます。

小さいころから憧れていたイラストレーターになってるんだな~と実感して嬉しくなります
出版社からお仕事があると確定申告が楽しい♪



体調不良が続いており、色々ご迷惑をおかけしています。
風邪などの症状は特になく、とにかくだるいのですが、
病院でも異常がないとのことです。
「本人が風邪だと思ったら風邪じゃないですか?風邪薬いります?」(←医者談 お~い;)

水を飲むようにと、医療関係の友人や色々な方に勧められて水・ミネラルウォーターを飲んでいます。
一定の暖房の中にいるとかなり楽なので、温度変化に体が付いていっていないのかもしれません。
今年はまさに「本厄」なのでカラダの曲がり角、なんですね~

栄養をとって、よく眠って、なるべく家からでないで・・・
冬眠を前にあったかい脂肪を装備しろってことですね

明日・・・
teikiatu1211.jpg
きゃ~ 低気圧さんがいらしてる

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在13位・17位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】ただいま鋭意製作中 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低気圧さん来て大丈夫☆(その2)低気圧の対処法レポ

起き上がれない・・・。いや~、低気圧が乗っかってる
ここのところ雨でも大丈夫だったんだけどなぁ~

今日はお休み。
イラストのお仕事しようとしたけど・・・

2009/12/03
teikiatu091203.jpg


ネットでぬくぬくたらたら情報収集しています。
MIXI低気圧嫌いコミュにもあったけど、ジャンクフードが食べたくなるのはなんでかな?

低気圧苦手な人は世の中に多いようなので、少しずつ研究してみよう。

(対処法)

・低気圧でだめな日はあきらめる。寝る。
仕事のある日はおとなしく。
はじめから「低気圧です」、と暴露すると「ああそれでか」と、周囲の理解が早く、安心するのでいい。

・お風呂に入る。何度でも。温かくする。
・カレーを食べる
・チョコレートを食べる
・深呼吸をする



今日の情報収集では、

・生姜紅茶を飲む
もいいみたいです。
今年から冷えも始まったので、生姜ほうじ茶と生姜紅茶は毎日飲んでます。

基本的に血行を良くするといいのね。

・カレーがいいのはターメリック(うこん)の効果。
「ウコンの力」といえば二日酔いというイメージだけど、飲まないけどストックしてみるかな。

ukon_20091203194713.jpg


・寝る前に水をたくさん飲む。トイレに行きたくて起きるとスッキリする

↑利尿効果かな?
私は3時頃とか起きちゃうからだめかも・・;と思うけど、ためしにやってみよう。
最近、きちんと早めに寝れるようになってきたけど、なぜか3,4時にいったん目が覚める。

明日はお天気みたいです。
昨日は快晴で朝ジョギングしちゃった。(ウェア買った♪)
・・・実はこのアップダウンがきついんだ!

低気圧さんいらっしゃい☆(シリーズ化?)
低気圧さんいらっしゃい☆(その1)低気圧と自律神経(2009/10/18)

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在11位・15位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【日々】低気圧の日 | 19:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

