イラストを仕事にしよう!@つくっく

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちこま ミノン アミノモイスト

最近のヒットコスメ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちこま お盆休み





ダイエットも順調なので…
桃のデザート
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちこま

変な夢…

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ぷちこま(落書き)

kaeru.jpg

道に迷ったアマガエル

アルティザんすさんからのお題。

また面白いお題をコメントでくださいな。

毎日更新にさっそく失敗してしまった・・・
お気楽にがんばるど。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ぷちこま(落書き)

miffy.jpg

「駆け抜けるミッフィー」

毎日更新に挑戦してみます

だれか適当に落書きのお題をコメントで出してください(笑)落書きします。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 18:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ぷちこま(落書き)

はにわ

アフロはにわドドー!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな今日は世界糖尿病デー

最近ストレスがたまっていたらしく・・・

ehouroll2.jpg

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★↓おなかまわりが、なんかおかしなことになっている人はぽち。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言の行!?

今日の真昼に駅のコンコースにて。
かなりやけくそ気味に手を振っておられました・・・・。

putikoma0726.jpg

コドモ的にはむしろコワイ・・・

持っていたボトルを思わず差し出しかけたけど
ひっこめました。

お疲れ様でございます 

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー


★ ブログランキング★記事に興味がもてたら応援してくださると嬉しいな。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖護院大根でふろふき大根

直径13センチのふろふき大根を作ってみた。

最近、Oisixの宅配野菜を頼んでます。
もちろん少し高いけど、安全で、やっぱとても美味しい。特にすごく美味しい(しかもスーパーと同じ価格くらいの)お米の配送は助かりますよ。
ダンボールを空けると、ありゃ?異質なものが・・・

daikon.jpg

京野菜の聖護院大根。なにかにつられてポチっと注文してたらしい(笑)
横のはティーバック。直径15センチでした。

普通は千枚漬けにする大根ね。どうすっか・・・

・・・ふろふき大根にしてみよう。

大きな鍋に煮続けること一時間半。その間年賀状のためプリンタフル稼働。
柚子を使って柚子味噌も作ってみました。

furofuki.jpg
よくわからないけど「寿」って描いてみた。デコレーションケーキ気分♪
直径は13センチになっていました。皮をむくためと、少し引き締まるみたい。
家族で一つのふろふき大根も柚子味噌も味は好評でしたよん。(あ、メインは牛しゃぶです。)

では、みなさま明日の仕事納め頑張ってくださいね!

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ
やわらぎアトリエバナー

★ブログランキング★♪気の抜けた方はぽちっと押してみたりしてください。
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカーで月音をみたら・・・

はやってますね 脳内メーカー。
ちょっと頭を柔らかく。受けます(^▽^)

月音京子の脳内
usoko.gif


少しの「愛」と「変」、本質はたっぷりの「嘘」(いいえ、ふぁんたじー)、周囲を「食」でコーティング、・・・あ~、こんなこんな感じです。

そして私の本名、さ、最低の人間です(爆泣)。実は案外本質かも?
でもTシャツの「布団派」(組成ポイズン77%)は大好き・・・♡
若かりし頃、親にはよく「ふとん子」と呼ばれてました。理由はそのまんま・・・。
(京子→けふ子→毛布子 なんて名前をつけちゃったからだろうかとかなんとか)

浅野温子は100%「眠」だそうです。
ブログ読んでくれた皆さんもカル~ク是非遊んでみてください♪

http://maker.usoko.net/nounai/

≫ Read More

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 00:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やわらか戦車 made of...

...tofu.
オイルもれであります。

やわらか戦車豆腐


※やわらか戦車

月音のイラストギャラリー「やわらぎアトリエ」 小さい秋小さい秋
やわらぎアトリエバナー
★ブログランキング★♪テキトーな気分になったら応援ください
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 21:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ぷちこま】ぐだっくま

最近脳みそも体も溶けたアイスクリームのよう(^^;;)

gudakkuma.jpg


休日ニュースで「ドラ○もんフェア」に群がる子供たちの映像をやっていました。笑顔で握手をふりまくドラ○もんに激しく同情。

月音のイラストギャラリー「やわらぎアトリエ」
やわらぎアトリエバナー
★ブログランキング★♪応援ください
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】ぷちこま | 06:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

